2021/05/06 11:45



お世話になってる方のお師匠さんが言い放ったお言葉。。。


ホンマそれな!🤣



天然石屋が言うのもなんやけど
ホンマにただの石ころやねん。
だから何かすごい力があって何でも叶えてくれる。

なーんて魔法の石じゃございやせん。笑



じゃあ天然石必要ないやん



って思いますよね。笑

何の為に持つねん!!ジャラジャラさ!!
めっちゃ社長さん持ってる人おるやん!!

お守りみたいなもんなんじゃないかなー??って個人的には思ってるんやけど

でも実際に天然石屋さんやネットを見ると効果効能みたいなんが書いてあって
効果あるんかなー??って思いますよね

実を言うと私自身も天然石のブレスレットを持ってますし、充分ご利益を頂いている次第でございます!!笑
(まぁ天然石ショップ運営してるしね😂笑)



なんや!!結局願い叶えてくれるんやん!!



って感じよね😂

私の場合はどんな効果があったかというと、

そのブレスレットを作った時が四柱推命鑑定士になりたての時だったんですね
これから沢山の方を鑑定して、仕事にしていきたいと思っていたので「シトリン」と「ゴールドルチル」のブレスレットを作って頂きました

・シトリン…金運を高める石。人脈を広めるなど
・ゴールドルチルクォーツ…金運と事業の成功

こんな効果があるブレスレットです。

まさしく私の目的にピッタリ合ったブレスレットだったのでとっても気に入って大事に着けてました。



大事に着けて大事に着けて…



四柱推命鑑定歴12年目を迎えました🤣笑



目的に合う天然石を持つから得られる効果



何やと思うんですよ。
何でもそうですよね、目的があってそこに向かうから欲しいモノが得られる。

美容室行って定食出てきたら困るでしょ
(逆に話題性ww)

何でも叶えてくれるわけじゃないんやけど、自分の目的に合ってるから結果叶ってる、みたいな感じ!!

じゃあ何で金運の石持ってるのに宝くじ当たらへんのよ!!

うん、当たるかい🤣

科学的に天然石と人間の関係を説明しましょうね(笑)

量子力学って知ってます??


簡単にいうと…

人間も含め、全ての物質はそこに物体がある様に見えてるんやけど実は素粒子の集合体で、その素粒子がブルブル震えとるんですわ。

つまり皆ちっちゃいつぶつぶで形作られてるねん。

ほんでそのつぶつぶが震える時に出るエネルギーを感じてそこにその形として見えとるわけです

寒い時に筋肉震わせると温かいやん??
アレと一緒。エネルギー。アレ。

エネルギーが出るとき震えてるという事は振動してるということでして、振動してるということはウェーブが起こっとるわけですね。ウェーブが!!
つまり波動といわれるものが発生してます

私達人間も含め、皆存在している限り波動を発生させながら生きてるわけです。
もちろん天然石も!!

その波動が鍵を握ってるわけですね!!
言霊にはチカラがあるって言われてますねぇ
そういうことです。(ぇ

波動を発生させているんです


「出来る!!」って言い続けてたら案外なんとかなってるもんなんですよ
それは「出来る」っていう波動が「出来る」事を引き寄せてくるからです。

自分が発する周波数に合う「出来る」ものがその周波数を発生させているものに寄っていくんですね〜

これは言葉だけじゃなくて思考にも波動があるんです。
よくアンテナ張るっていう言葉で表現されてますが、自分が欲しいって思ったものってやたら目に付くようになりますよね??
あの原理はこういう事です。

逆に必要ないもんって目の前にあっても
「そんなんあったっけ??笑」
ってなるわけです

波動増幅機やねん


話を戻しますと、

自分の目的に合う天然石を持つ事が何故大事かというと
自分の目的のモノが速く手元に来るように
発する波動を大っきくするお手伝いをしてくれてるわけなんです

自分一人やと1のスピードでしか引き寄せられへんねんけど
天然石と一緒やと2のスピードで寄ってくるねん!!

スゴイやろ〜??

ただここで気づいて欲しいんは、自分が目的に向かってアクティブになってないと効果がないってこと!!笑
だから何でも叶える魔法の石じゃないねん

願うだけじゃただ同じところで「欲しいーーーー!」って叫んでるだけやねん(笑)

願って手に入れる為に動くからエネルギーが循環して常に色んな所に「アレ欲しいねん」ってアプローチを掛けれる
そういうエネルギーを増幅してくれるのが天然石なんです✨

ホンマに自分に合う石を選ぶ


自分の目的が明確になってるからこそ選べるもんやと思います

一口に金運アップと言ったって、
お金を稼ぎたいのか
守りたいのか
増やしたいのか
減らんようにしたいんか
臨時収入でいいんか
色々あるでしょ??

ここ見落としポイント✓

目的を明確にしてから
その目的に合った天然石を選ぶのが1番大事!!

✓天然石選びに困ってる
✓今持ってる天然石が自分に合ってるのかわからん
✓作り替えたい
✓自分に合った基本の天然石が知りたい

こんなお悩みありましたら気軽にメッセージしてください😄
四柱推命鑑定で自分に合う天然石視れますのでお応えさせて頂きます♡





ほなね✨